祝福の香りに包まれてについて

日々の出来事を書いてます

のんだのんだ

昨日はひっさしぶりの外のみでしたーー
初めは小龍包を食べました
そのあとはアイリッシュバーに行って
色々のみまくりました
最近、平日は飲まないようにしているため
結構酔いましたね。
こういう風に飲み会の時だけに飲むようにすれば
色々な面でいいかな??
これから二カ月くらいは機会飲酒にしたいと思います。

白髪が染まる

シャンプーの通販が気になるーー
これなら、わざわざ染めなくてもいいでしょう
旦那が白髪染めしなかったら間違いなく真っ白なわけで
これだったらいい感じに色がついていいのかな?
と思って薦めてみたら、なんか頭皮に悪そうじゃないとのこと
最近こちらを始めたものですから、頭皮に少しで悪影響があるものはしたくないようです。
確かにその気持ちは尊重しましょ
それにお金かかっているからな(笑)

ハードな毎日

ありがたいことに仕事のほうが順調に進んでいます。
昨日は朝の八時から12時まで(もちろん夜の)
仕事でした。
すごいでしょう??
最近まで何もしていなかった私がこんなに働き者になるなんて
思わぬところに影響が出てきた
「生理不順」も
ピルで何とか調整できています。
しかもピルも嬉しい副作用のおかげか・・・なんとなく肌がきれいな気がします
ちょっとうれしいいいことです!!
《ヤスミン 個人輸入》副作用で太らないピルの通販

おかあさん??

お客さんで私のお母さんのような方がいるんですけど
その方が今度老人ホームに入居するらしい。
入居しても一応外出できるから
お店には来るね!!と言ってくれた。
日曜日は一緒にお店でサッカー観戦のイベントに参加する予定です。
なんか切ないけど
こんな同情心とかきっと余計なお世話だよって
思うだろうから、あえて何も言わないけど
悲しいですね。

こういうお店

昨日は旅行用にちょっとしたナップサックを買いに行こうとおもってなんとなく入った
鞄屋さん。
見てるうちに、やっぱりいい皮のいい味出したバッグに目が行ってしまい。
しまいにはナップサックでなく普通にトートみたいのを買おうとしたところで
我に返りました。
(笑)
そこにはちょっとしたカードケースや名刺いれが置いてあったけど
やっぱこんなアイテムを持ってる人は素敵だなと思いました。
俺のダンディズム

祝福の香りに包まれてカテゴリー項目一覧

ニュース

日記

カテゴリー
更新履歴
のんだのんだ
2014年7月21日
白髪が染まる
2014年7月 8日
ハードな毎日
2014年6月21日
おかあさん??
2014年6月13日
こういうお店
2014年5月23日